電池のいらないLEDライト。 2013/5/20

今回の商品は個人的に欲しかったので、同時にお店で販売できるように入荷しました。
 
 
 題名の通り電池のいらないLEDライトを入荷しました。
 
 
このCloonは新作って訳でもないので、2010年に夏ごろに登場したライトです。
その時から気にはなっていたのですが、結局今まで入荷したことはありませんでした。
売りとしては”防災グッズ”ということです。
 
 
必死に回している図
ダイナモランタンなので、手回し充電することが出来ます。
一分間の充電で5~20分点灯します。
トップにあるソーラー充電もできますよ。
5時間の直射日光で30~90分点灯するそうです。
 
手回しの方が効率良いですね。


3灯ライティングと、


6灯ライティングを切り替えられます。


なんだかスペーシーなオブジェみたいですね。


いざというときには重宝しますし、これならお部屋のインテリアとして普段使いでも良いんじゃないかと思います。
手元にあってこそ役立ちますからね。


色は左からラベンダー、アッシュ、ライムの3色展開です。

DI CLASSE
Cloon
¥2,940 (各色)
size W88 D88 H229mm


防災グッズですけど、これからの季節、夜間に移動することが多くなると思います。
夏と言えば夜ですからね。

最近は全然ですが、私も10代後半の頃はよく深夜に心霊スポットとか行ったものです。(若気のいたり)
そういう時にこれが一つあれば安心。


ちなみに心霊スポットはいろいろ巡りましたが、結局一度もそれっぽいことはおきませんでした。


私自身にはね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿