天童木工の座椅子を入荷しました。USEDです。 2013/5/4

全然G.Wという話題を出していませんが、普通にお店はやっています。
 
そして天童木工の藤森健次さんデザインの座椅子のUSEDを入荷しました。(のが多い)
 
 
人によっては見覚えがあるデザインだと思うのですが、あの時と素材が違います。 ※モダニカ名古屋の時に大量に入荷したことがあります。
4枚あるのですが、今日だけで2枚売れたので残りは2枚です。
こうやってブログに載せる前に売れることもよくあります。
 
ところでこの座椅子って1963年のデザインって知っていましたか?古いですよね~。
 
 
ちゃんと天童木工のステッカーも付いています。
クリーニングはしたのですが、中古なんでキズはところどころにあります。
致命的なダメージはありません。
普通に使っていけます。
 
 
ケヤキの板目ですね。
現在も生産されている仕様です。
でも値上がりして今は結構な価格になっていました。
 
 
これ、意外(?)にも欲しい人は多いと思います。
残り少ないので早い者勝ち!価格も注目ですよ。
 
こういうのはあれば便利ですからね。
 
追記:完売しました!
 
天童木工
座椅子
¥4,200 (新品定価¥19,950)
size W330 D490 H400mm
 


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

2 件のコメント :

  1. はじめまして。
    http://www.tokyo21.jpn.org/のブログを見てこちらにきました。
    こちらの商品はもう売り切れてしまったでしょうか。

    当方仙台なのですが
    よろしければコメントいただけると嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、コメントありがとうございます。

      この座椅子はまだあと2脚ございます。

      通販での対応は銀行振り込みか代引きのどちらかでしか対応しておりませんが、詳しく状態などを知りたい場合はメールで(info@casestudy.co.jp)お問い合わせくださいませ。

      削除