イームズファイバーグラスシェルチェア6月以降の色 2014/3/28

やっぱりFRPのシェルチェアが欲しかった人が多くいらっしゃるのだと思います。
 
展示は4色ですので、シールブラウンは今のところ置いていません。
せめて写真だけでもお見せします。
ついでに6月中旬発売予定のパーチメント、レモンイエロー、ウルトラマリンブルーの写真もちょっと。
 
 
このシールブラウンは明るすぎます。
もう少しこげ茶です。
 
 
諸事情によってイエローはアップのみです。
こんどは画像が暗すぎますね。
本来はもっと”レモン”イエローです。(そんなんばっか)
 
 
この写真だとウルトラマリンブルーとネイビーブルーの違いが明確にわかりますね。
好みの青系でどうぞ。
 
 
パーチメントは絶対売れますね。
イエローもいいし、ウルトラマリンもいい。でも待てる人向けですね。
 
あとなんでシールブラウンを入荷しなかったのか。ですが、店内スペースの関係です。
狭いんで・・・



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿