Eames® Molded Fiberglass Chairsのポスタープレゼントがどうなったか 2014/5/27

もうエアコン使わないと厳しいですかね。
そうすると扉とか窓とか閉めないと意味ないじゃないですか。
個人的には扉とか窓とか開けきったこの開放的な感じが好きです。
多少 街の雑踏が聞こえるぐらいのほうが心地良いですね。
 
 
始まってから結構期間経ってますし、もうなくなっているかと思われがちですが、
 
 
確認したらまだ若干ポスターがあるそうですよ。
 
まあ先行販売の28店舗だけでの配布でしたしね。そんなにすぐに無くならなかったみたいです。
でも一般販売も始まったのでこれからはすぐになくなるかもしれません。
ん?あれ?一般販売のお店でもポスタープレゼントがあるんでしょうか?
その辺は私は知りませんのであしからず。
 
 
こちらはまだやるつもりですが、そもそものシートパッド自体が底をついたら辞めることになりますね。
 
 
ただ、グラスファイバーシェルの納期が大幅に遅れ気味なので、その辺のことは購入する前にちゃんと相談してもらったほうがいいとおもいます。
通常納期11週間の仕様も、諸事情によって納期が15週間になっていたりします。

かなり混乱してます!
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿