ウルトラマリンブルーの重要な話 2014/6/7

梅雨ってのはお店として致命的な時期です。
やっぱり出歩く人少ないですよね。雨だと。
それを乗り越えてもお店に行きたい!と思えるようにモノを用意しないといけませんね。
 
 
さて、タイトルのウルトラマリンブルーはイームズファイバーグラスシェルチェアのカラーのことです。
 
なんと、
 
 
実物は無いんで展示会の写真
イームズファイバーグラスシェルチェア(Eames® Molded Fiberglass Chairs)サイドチェアに限り、ウルトラマリンブルーの一時製造停止が決まりました。
 
ショック!まさにショッキングブルー!(自分で解説するのも恥ずかしいのですが60~70年代のオランダのバンドです。)
 
 
でも、サイドチェアだけなので、アームチェアのほうが一時製造停止の対象製品じゃないんですよ。
これがよくわかりません。色自体に問題がある訳ではないんですね。
 
でも理由はだいたい想像つきますけど。
 
 
この色が欲しかった!という人は製造再開の連絡をお待ちください。
もしくはネイビーにしてみては?
 
どっちにしろ時間かかりますけど。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

2 件のコメント :

  1. これは想定外でしたね・・・
    でもそのまま発車してあとあとゴタゴタ?させるよりは非常に良心的でしょうか

    >理由
    にゅうりnとか比喩されているのが他より目立つからか、と思ったけど違うのかしら

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    >理由
    >にゅうりnとか比喩されているのが他より目立つからか、

    すいません、まったく意味が分かりません。。。
    いずれにせよ公式な発表が無いですし私も聞いていないのでいろいろ想像するしかありませんね。

    返信削除