パープルのシェル(の話だけ) 2014/8/21

ブログのネタもないんで昔の写真を漁っていました。決して暇なわけではありません。
 
 
M名古屋の写真でしょう
すげー、パープルのアームシェルだ。こんな状態の良いものがあった時代なんですね。99年は15年前ですか。
多分ヴィンテージのシェルチェアでもっともレアなカラーじゃないでしょうか。いつか手に入れたいものです。
最近は見ないので相場が分かりませんが、以前は30万円~で取引されていたみたいですよ。ピーク時は40万円とかも聞いたことあります。
 
ただこれ、Herman Miller社製だったらの話です。
Vitra社製の可能性もありますし。


良い時代でしたね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿