ハリスツイードアームシェルのグレーに関する話 2014/10/5

タイ風が来ますねぇ。あ、台風か。
今夜はしっかり対策をしましょうね。
期待しても朝には通り過ぎていますよ。毎度のことです。
 
せっかくの日曜日だというのにあいにくの天気ですが今日のお知らせです。
 
 
実は昨日までに5名の購入希望者が現れまして、うち4名は写真の実物が欲しいというものでした。(1人はチャコール希望)
これはすいません、当日21時の時点で購入希望者が現れましたので売約済みとなっております。先着順ということで・・・
ありがたい反面、ほかの方にはご用意できず恐縮です。

その3名につきましては現在この色に近いヴィンテージアームシェル鋭意位捜索中です。見つかるかな・・・


それでですね、お願いがありまして、今後はこのグレーのヴィンテージアームシェルを使ったハリス・ツイードシェルはオーダー不可でお願いします。
もし今後用意できることがあったら現品を販売します。というスタンスでいきます。
あくまで”もし”あればですからね。無いかもしれませんけど。

いまはもうヴィンテージのシェルチェアを確保するのが本当に困難なんです。
価格が合わなさすぎます。
とくに今回のグレーは珍しいアームシェルだったので特に見つかりません。ほぼ見かけないですし。
まあでもいくらでもお金を出すよって人は別ですけど。


そこで、これからのハリス・ツイードアームシェルチェアの販売仕様はこのようにします。


日本製90年代USEDアームシェル仕様 背面パーチメント(クリーム色)
¥95,000(税別)
※日本製のエッフェルベースが付属します。ベースの変更は自由です。自由ですけどつまり別売りってことです。


日本製のアームシェルでパーチメントって言うと、つまり↑これのアームシェルVerってことです。

こちらを通常版として販売します。
その代り価格がかなりお値打ちになりますよ。ベース付きですし。
私としては背面パーチメントはコントラストになって素敵だと思います。

いまはまだ張替え中なので店頭展示はかなり先ですが、欲しい人は年内には用意できるように頑張ります。早めにご注文ください。これもいつかは販売終了となります。


そしてグレーは難しいですが、チャコール(黒に近い)シェルならなんとか用意できると思うので、こちらは欲しい人はご連絡ください。
金額はその都度お見積もりします。


用意するのも大変ですし、均一な状態じゃないですし、正直利益もあんまりない。でもヴィンテージ、ユーズドのシェルチェアを使うことに意義があると思うのでなんとか続けていきたいです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿