横長モンドリアン 2014/12/3

毎日ネタさえあればブログの更新も格段に楽になるんですけどね。
最近このブログを読み始めた人も多いと思いますので、過去の更新の再放送とかしたいぐらいです。
さすがに手抜きすぎですか。それだと。
 
 
これはモンドリアンラグマットの特注です。
お客さんからの要望で横幅を1mに引き延ばしたものです。
こうやってサイズが自由に作れるのがオーダーラグの良いところでしょうね。
金額はその都度見積もりますので、ここでは書けません。
 
 
通常のモンドリアンラグマットはこれですんで、比べると横長っぷりがわかると思います。
引き伸ばしで2mでも3mでも何でもできますし。
でもさすがにそこまで引き延ばすと訳わからなくなると思うので、新規でデザインし直したほうが良いでしょうけど。
 
オーダーラグは通常一か月ぐらいは作成に時間がかかるので、最短でご注文いただいてももう来年の納品となります。
 
えー、すぐ欲しいし。って人は通常の在庫で持っているラグマットを買ってくださいね。
 
二枚並べるって手もあるんですけど、それよりはオーダーで一枚からでも作ったほうが安くなります。
 
とにかくオーダーラグのことは直接お尋ねください。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950



0 件のコメント :

コメントを投稿