新色のシェルチェアを買うとDVDがもらえるって話 2015/3/10

ぎりぎりで確定申告書が出来上がりました。
所得税、住民税、消費税、いくら税金を支払うかがわかるのは良いことですね。お金の大切さがわかります。
街のために税金を有効利用してね!


さて、イームズプラスチックシェルチェアでこんなキャンペーンが始まります。
Herman Miller Japanによる企画です。


詳細は上の画像の通りなんですけど文章で書きます。

3月21日(土)よりイームズプラスチックシェルチェアの”新色”をご注文されますと、もれなく映画「ふたりのイームズ:建築家チャールズと画家レイ」の通常版DVDをプレゼントします!

DVDプレゼントってすごく太っ腹ですよね。

映画のDVDについては以前(http://case-study-shop.blogspot.jp/2013/12/dvd-20131215.html)書いたんですけど、映画を見た人にもお勧めですよ。
だって未公開映像が入っていますから。

うちはこれとは別にイームズ切手のプレゼントをしているので貰えるものばかりです。
http://case-study-shop.blogspot.jp/2015/03/201537.html

2脚でDVD二枚ってことじゃないです。はず。


うちにプラスチックシェル、えーと、ポリプロピレン製シェルチェアの展示はしていないんですけど、PPカラーサンプルは手に入れたので実際の色を見ることは出来まっせ。

なして新色のシェルの展示していないかは察してください。

3/21からの注文分ですけど、今のうちからでもオーダーしてもらえたらちゃんと21日以降に手配をします。
そんなの要らないから早く欲しい!って人はそれはそれで対応しますね。

欲しい人どうぞ~。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿