gedyトイレブラシを入荷 2015/6/5

ひっさびさにこちらを入荷しました。今のお店だと初めての入荷ですね。
 
 
あれ?ちょっと~、久しぶりに見たらなんだからシャレた箱になってるじゃない無い~。
前こんなんじゃなかったのに、ちょっと見ない間に垢抜けたのねぇ。

というこの子はgedyのトイレブラシです。


中身はいままでと変わらないです。

gedy
Cucciolo Toilet brush
¥3,900(税別)
size H335 W150mm

むしろ変わっちゃいけませんね。

なにせこのトイレブラシ、ニューヨーク近代美術館(MOMA)のパーマネントコレクション選定品です。永久貯蔵品ってやつですね。
蓮池槇郎(Makio Hasuike)さんが1977年にデザインしました。

77年ですよ、77年!映画だと八墓村とか未知との遭遇とかロッキーとか公開された年ですよ。
そんな時にこのデザインですからね、すごいセンスです。


でも初めて見る人はこれがトイレブラシに見えないかもしれませんね。


ほら、トイレブラシでしょ。
素材はABS樹脂です。ツヤッとしているので衛生的に使えます。
片手で取り出し収納がらくちん。


このデザインだけでなく持ちやすく使いやすいってのもポイントなのですが、、、
これ使いやすいですか??
そこらへんちょっとピンと来なかったので開業してから今まで一度も入れたことが無かったんです。

でも、人に尋ねるともれなく「使いやすい」って答えが来るんですよ。
だから使いやすいんだと思います。考え方を変えたので入れてみました。


でもこれは紛れもなく名作プロダクトなので、そこだけ重視しても良いぐらいです。
実際これが置いてあったら格好良いですからね。自宅でもお店でも。

以前はクロームとかあったんですけど今はありません。
カラフルなカラー展開もあるんですけど、ホワイトのみの国内展開です。


トイレも手を抜かないぜ!って人におすすめです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿