カラフルなベルトイアサイドチェア 2015/8/12

電話って取れないタイミングもあるので、電話して誰も出ない=休みってわけじゃありませんよ。
と書いてみます。今日もお店やってます来てます。


この間Knoll現行品のベルトイアサイドチェアを入荷展示したわけですが、スペースとお金の都合で展示はクローム一色です。
その他のカラーについてと、現行品だけの新色と言うのもあります。


まず、ブラックとホワイト。



Knoll Storeでの写真。許可もらってます。
ブラックのアップの写真です。拡大じゃないとわかりづらいので。
見ての通りツヤッツヤです。一目で過去の製造品と違うとわかりますね。
以前は焼付塗装だった気がするので、もっとマットな感じです。

今はこのリルサン塗装なのです。
特にこのブラックは過去との印象の違いに驚きますよね。



同じくKnoll Store
ホワイトはまあ遠目しかないので雰囲気だけでも。
基本の塗装は同じです。ツヤツヤ。

まえのホワイトは塗装が厚くて一つだけ別物みたいでしたし。


そして新色が出てます。



それがこのレッド、イエロー、ブルー、グリーンです。ヴィンテージでは存在しないカラーですね。
塗装方法は同じですので、価格もクロームとかと同じです。

特にレッドはアーティスティックで格好良いんじゃないかと思います。
グリーンはアウトドアで特に良さそうです。これをアウトドアで使う気概が必要ですけどね。

でもここら辺のカラーは受注生産品ですので15週間ぐらいかかりますね。長い。


少し他とは違った空間にしたい人には、このカラフル系はお勧めです。


ベルトイアのサイドチェア欲しい人はいつでもどうぞ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿