ミラチェア製造中止 2015/9/12

夜や朝方は半そででは寒いぐらいですね。
秋ですよ秋。
夏野菜好きとしては少し寂しいです。


今日もお知らせです。
もうタイトルで終わってるんですけど



カタログをカメラで直撮り
Herman Miller社のミラチェアですが、製造中止となりました。
なので、今後はミラ2チェアだけの展開となります。

最終受注年月日は2015年12月18日ですので、ミラチェアが買えなくなるなんてまずい!買っておかないと!って人がいらっしゃったらどうぞ。

そんな人いるかな?

だってミラ2のほうがだいたい優れてますから。
それでいて値段も一万円ぐらいしか変わらない。それならミラ2かなと。


どうしても、どうしてもミラチェアじゃなきゃダメなんだー!って人だったら止めませんけども。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿