ファイバーグラスシェルのブルー両名とも再開 2015/9/11

土日は良いことがあるといいな。
 
 
はい。
製造が一時停止していたイームズファイバーグラスシェルチェアのウルトラマリンブルーとネイビーブルーの製造が再開しました!
 
 
左がウルトラマリンブルーで右がネイビーブルーです。
 
ウルトラマリンブルーなんかは発売間もなく製造停止して、実に1年3ヶ月ぶりの再開です。
ながい、実にながい間かかりました。
 
 
これはいま展示しています
これがウルトラマリンブルーで、
 
 
これは去年の入荷時の写真。いま展示品はないっすよ。
これがネイビーブルー。
 
そんなわけで、本当はこのブルーカラーが欲しかったけど、買えなかったから困ったんだぜ。って人を歓迎しています。
新規(?)でシェルチェアを検討中の人も、このカラーはなかなかに良いので考えてみてください。
 
 
これもいつかは再開するんでしょうけどね。
 
ブルーが一年三ヵ月もかかったところをみると、もしかしたら・・・
 
 
そもそもなんで製造停止しているんですかね?
 


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿