アーキテクトメイドのオウルのスモーク入荷 2015/9/24

今日ARCHITECTMADEから荷物が届きました。
それで、DuckとDucklingのポストカードをやっと手に入れましたので、過去に親アヒル、子アヒルを買っていただいた方に遅ればせながらプレゼントします!
でも、どなたに買っていただいたか覚えていません!そしてわかりません!なので、過去に買った人は教えてください。ポストカードを送ります。もしくは店頭で渡します。これから買う人にももちろん差し上げます。
 
 
ということで、最近では珍しい新入荷のご案内です。
 
 
ARCHITECTMADE(アーキテクトメイド)のOWL(オウル)の新色"Smoked"を入荷しました。
2015年の新作です。もう2015も終わりに近いですけど。
 
ARCHITECTMADE
OWL smoked
size H120 W90 D70mm
 
OWL自体の説明は以前の更新を読んでください。→ http://case-study-shop.blogspot.jp/2014/05/architectmadeowl-2014510.html
 
Smokedは燻製って意味です。いぶされました。
 
 
通常のOWLと価格は一緒です。
 
色合いが逆になっているのが特徴です。
濃い目の木は少し重厚さを感じますので、ナチュラルほっこりな置物じゃないほうがいいな的な人はこっちが良いかもしれません。
 
 
OWLは今もデンマークの小さな工務店で手作業で作っているそうです。
そんな大量量産が出来ないらしいですよ。
 
だからこそのこの仕上がりです。
眼の部分も塗装じゃなくて異なる木を差し込んでいるんです。
 
 
ちゃんとポストカードもありますのでプレゼントできますが、燻製君は専用のポストカードが存在しないので、通常のオーク材君のポストカードを差し上げます。
 
これイイネって思った人はどうぞ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿