イームズデスクユニットのユーズドを見てもらえるようにしました 2015/12/17

ハーマンミラークリスマスオーナメントですけど、なんか謎の現象がおきてまして、まだ続くみたいですよ・・・?
こういうことがあるのであんまりリアルタイムでお知らせするのも良くないもんですよね。ほぼ終わりって言ったじゃないかってことになりますし。いやだってその時は・・・
どちらにせよHIAはもう在庫が無いですけど。


さて、先月末にイームズデスクユニットのユーズドがあるって紹介して、持ち主のご自宅から直接の写真を使ったじゃないですか。
このサイズはうちのお店に搬入できないので、久々にこの手法を使いますってことで。

でも引っ越し日が来ましたので搬出しました。


しかしやたら黄色く撮れますね
それで、うちのお店近くの”とあるショールーム”に置きました。
はっきり言ってうちのお店に展示するより商品がよく見えますね(笑)
やっぱり広さがあるってのは強いですよ。

うまい具合にESU430があるのでクラシックラインコーナーみたいになっています。


椅子はイームズ繋がりでアルミナムにしたかったのですが、無いのでアーロンチェアを借りています。
そういえばこの場所自体も借りてるってことになりますね。

この”とあるショールーム”はうちのお店から歩いて7分ぐらいの場所にあります。
まえチラッと書きました。http://case-study-shop.blogspot.jp/2015/09/201592.html
ちょっと誤解があるのですが、私が作ったショールームではないですよ。別会社が作っています。協力している会社ですけどね。

まだオープンな場所になっていないので、このショールームの案内は平日の17時までとなっています。現状は私が同行します。


大きな家具ですし、現物確認してから買いたいよって人はこれでご案内できるようになります。


状態は良いですよ。
イームズのデスクが欲しいだ!ユーズドでお値打ちならそれがいい!って人は歓迎です。
送料はいただきますよ。

Herman Miller
Eames Desk Unit EDU20 (multi)
size W1524 H747 D712mm
¥180,000(税別) ※同じ仕様の定価¥252,000(税別)

でかいので搬入できるかはちゃんと確認してくださいね。
ばらせないので、このデスクの形のまま納品場所に入るかです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿