ダネーゼの新作情報です 2015/12/22

ちょっと前からクリスマスプレゼントでって家具や雑貨を買っていく方がいらっしゃいます。
こんなうちなんぞでもそういった需要があるんだと感心しきりです。
季節やイベントごととは無縁なお店なもので・・・
 
 
さて、今日、DANESEの新作案内が届いて思ったのですが、
以前からDANESEの情報ってあんまりお知らせしてないですよね。
 
最近クワノさんから届いた新作の情報をずらずらっと載せますね。
これからも載せていくようにしたいです。
 
 
VETRO MURANO
 
 
BAMBU
 
 
DOBLE LIFE
 
 
STROMBOLI
 
 
PANAREA
 
センスのある物ばかりで、いつも良いなって思います。ダネーゼは。
ご自宅よりも、たぶん店舗とか事務所とかそっち方面のディスプレイ需要が多そうですよね。
 
上品かつ高級感のある空間にあるとなお作品の良さが際立ちますよ。
 
参考にしてください。
 
DANESEの詳しいことはクワノさんのHP見てください。

http://www.kuwano-trading.com/products/danese/index.html


それで欲しいものがあったら、私に聞いてみては?


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿