張替えは半年ぐらい・・・ 2015/12/9

今年あと一回だけ東京に用があるのでお店を休みたいと思っています。
行けますかね?なんか行けなさそうな気がします。


えー、何度もお知らせばかりなのですが、シェルチェアの張替えですが、、、あのですね、これから納期は少なくとも半年はみてもらえますと・・・

半年以上かかることもあるでしょうし・・・

もうとにかくどれだけ待たされても良いよって人だけお願いします・・・

もうやる気ないなら辞めろよって感じでしょうけど、でも一応やらないわけではないので・・・

私ではどうしようもないので・・・
だから少なくとも正直に現状を報告しています・・・


・・・が多すぎてちょっと鬱陶しいですね!


これを報告しておかないと、検討している人がいらっしゃるでしょうから。
たった一人だけでも「そうなんだ」って思う人がいるかもしれないために毎日ブログを書いています。

だからうちも以前から「〇〇の生地で張り替えたシェルチェアです!」って張替え済みのシェルチェアの販売やっていません。
やれないってのもあります。

ニットチェアが製造を一時停止した理由はこれですね。
deserticさんとの兼ね合いがあるので、いつ仕上がるかわかりませんじゃ済まされません。


他でこのクオリティの張替えが出来ないのが問題ですね。
モールを縫う張替えがどこでもできるのなら別の職人に頼むようにするだけですし。


いつか普通にできるようになることを期待してください。

別の案を裏では進行中です。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿