お部屋紹介25の続き 2015/12/10

いきなり本題の今日はお部屋の紹介です!
 
「お部屋紹介25」のNさんより写真頂きましたので更新します!
 
 
 
玄関部分です。
いろいろ目につくと思うんですけど、写真を送って頂いた理由はこのラグマットです。
 
この間つくったばかりのラグマットhttp://case-study-shop.blogspot.jp/2015/12/2015123.htmlを早速購入していただいて、その置き具合の光景を送っていただいたんです。
 
ずっとずっと以前からこの柄をNさん達は気になっていまして、とうとう作った実物をご覧いただいたところ、即、気に入っていただけました。
良いですよね、このデザイン。目につきますし洒落てます。なにか人を引き付けるデザインをしています。アルバースさんはさすがの表現力です。
 
あと、これは偶然そうなったのですが、最近購入していただいた物ばかり写っているんです。
Hang-it-AllにUten Silo2にball clock(ホワイトはすでに廃盤)にイームズハウスバードなど。
名作揃いです。Uten Silo2はレッドで良かったですね。映えます。
 
玄関に入ってすぐにこの光景ですから、一目で「わ、家具インテリアにこだわっているな!」ってことがわかります。
来客があって最初に見てもらう場所ですから、やっぱり良い風に見られたいですもんね。
まとまっていて素敵だと思います!
 
Nさんありがとうございます。
 
 
しかし良いところに猫が居ますね
ひさびさの猫要素に大喜びですよ。 (私が)
 

case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿