屋外用マシュマロソファ? 2016/1/11

今日に急に思い出したことを書きます。
そういえば以前からこのことを書こう書こうと思っていたんでした。

ハーマンミラー米国本社に屋外用のマシュマロソファがあったんですよ。


これです。

たぶん世界で一台だけであろう外で使えるマシュマロソファです。雨にぬれても大丈夫。

これ当日はその通りに雨が降っていて外に出て確認できていませんが、素材はスチールかアルミかステンレスのどれかだと思います。たぶん。
今思えば濡れてでも座っておけば良かったです。

なぜこれがあるかはわかりません。話を聞いてません。
試作なのか、遊びなのか。記念なのか。etc.

これを作るのに果たして幾らかかるのか!


マシュマロソファファンの人は話のタネにでもしてください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿