ALESSI価格改定の期限 2016/1/10

いつか料理好きですって言えるぐらいになりたいです。日々精進。


さて、最近なぜかALESSIの問い合わせが何件かあります。取り寄せできますか?とか。
値上げが近いからでしょうか。


 と思って尋ねてみても、値上げのことは知らなかったって反応がほとんどなので、偶然なんでしょうね。

値上りするんですよ。

僅かしか変わらない物もあれば、変動がないものもありますけど、どうせ買おうと思っていた商品があるなら現状の価格で手に入るに越したことはないです。

その価格についてですが、改定は確かに2/1からです。

でも現状の価格で発注できるのは1/20までなんです。

なので、取り寄せして欲しい商品があればお早目にお願いしますね。

ラインナップに関しては日本の輸入代理店のHPを見てもらえればわかりますよ。
http://www.alessi.jp/

見てもらう通り、別にここから直接ネット注文できますけど、うちで買いたいって人はウェルカムです。


手間をかけてまでうちで買いたいって人がいるかどうかですが、居てくれると良いですね。

お客さんの利便性を考えて大元のHP貼りました。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿