イームズラウンジチェアにはウォールナットスツールでしょうか 2016/3/19

うちは街中でお店をやっているのですが、街の良いところは、そのお店以外にも行けるところがたくさんあるところだと思います。
ついでにってことが出来ますからね。その点は便利です。
 
 
さて、イームズラウンジチェアの横にはやっぱりイームズウォールナットスツールが合うでしょうか。

 
まさにって感じですよね。
 
写真のラウンジチェアは素材が違うのですが、同じウォールナット同士という組み合わせが出来るので統一感もあります。
 
イームズのラウンジチェアの横にはサイドテーブルは必要だと思います。
飲み物でも本でもなんでも、どこにも置くことが出来ないと不便ですね、
深く腰掛けてリラックスするときに、手元だけで物を取ったりしたいものです。
 
なるべく背の高いサイドテーブルとなると選択肢が限られるのですが、せっかくラウンジチェアの横に置くのなら…とこだわりたいものです。
 
T-710 small side tableなんかも良いですよ。 (さりげなく宣伝)
 
でもやっぱりウォールナットスツールですか?
 
どれにしましょうね。
 
みなさん何を置いていますか?
 
 
houzzディスカッションでこういった質問したら面白そうです。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿