ベルトイアのサイドチェアのシートパッド 2016/4/12

あのあれです、ハリー・ベルトイアキャンペーンはまだ継続していますよ。


それ繋がりで、ベルトイアのサイドチェアのシートパッドですが、カラーの選択が出来ますよ。


Knoll USより拝借 以下全て
クロームのサイドチェアを買ったら強制的にブラックのシートパッドになる訳じゃありませんよ。
たまに聞かれます。なのでここで書きますね。


このシートパッドですごく印象が変わるので、ちゃんと考えたほうが良いと思います。

例えばグリーンのサイドチェアが欲しいけど、グリーンの椅子はちょっとどうしようかな・・・本体グリーンにしてしまってよいものだろうか・・・でもグリーンが良いし・・・
参考 http://case-study-shop.blogspot.jp/2015/08/2015812.html


と悩む人は、


シートパッドをグリーンにしたら解決です。

グリーンワイヤーという潔い格好良さはないので、あくまで折衷案でしょうか。
でもグリーンのサイドチェアという印象は与えます。

他にも選択が出来まして、


オーダーできるカラーは、ブラック、ホワイト、グレー、イエロー、グリーン、レッド、ヴァーリオン?です。
ヴァーミリオンって朱色のことで、赤は2色あるので勘で薄い赤の方をヴァーミリオンって私が勝手に表現しました。公式じゃないですよ。

と、雰囲気に合わせて選べます。


このシートパッドなのですが、チェアとセットで買うと¥4,000(税別)ですが、単品で買うと¥12,000(税別)となりますので、最初に買っておいた方がお得です。

その辺の値段については過去の更新をご覧ください。
http://case-study-shop.blogspot.jp/2015/08/knoll-201588.html


このサイドチェアがダイニングテーブルに並ぶとまた格好良いですよね。
風景については#yesknoll#myknollで見てみてください。

ちょうどサーリネンのマーブルダイニングテーブルに囲んでおいてある写真があるのですが、もう最高ですね。見てみてください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿