アーロンチェア全サイズあります 2016/7/2

今回スマホの撮影なので粗いです。
使っているスマホも4年近くなるので動作に限界が近いですよ。


さて、アーロンチェアのA.B.Cと全サイズを展示するようになりました。
かなりの便利さです、これで。左から大、中、小です。
ただしインフォゲート名古屋で。

case study shop nagoya店頭では以前から同じくA.Bサイズの2パターンのみ展示しています。

でもCサイズはよっぽどの人向けサイズなので、需要は少ないでしょうね。


ところでこれは私の個人的な経験として聞いてもらいたいのですが、アーロンチェアのサイズ目安表ってあるじゃないですか。


Herman MIller HPより
これ。
これは本当に目安で、その表通りに買えばサイズがバッチリということはないですね。目安も目安。
165cm以上はBサイズということになっていますが、いやー、確かめたほうが無難ですよ。
体重も関係ありますし。


そうそう、いまはですね、インフォゲート名古屋も土曜日営業になっているんですよ。
けど、その土曜日も平日も、必ずやっているかどうかは曖昧なので、今まで通り今後も要確認でお願いします。


インフォゲートさんについてですが、お客さんにですね、「なんなのかよく分からない」とか言われるのですが、ハーマンミラーメンテナンスをやっている会社だということだけ覚えてもらえば良いですよ。うちのお客さんにとっては。


私の信用が増したぐらいに思ってもらえたら良いです。


急になんなの?なんで?って思いますよね、そりゃ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿