こんなダイニングテーブル置きますよという予告 2016/8/21

すごく良いテーブルを見つけたんですよ。
そんな予定はなかったのですが、展示する前からちょっと紹介します。

だって先日、店頭で「先にこのテーブルを知っていたらこれにしたのに。別なの買っちゃったよ。」って言われてアリャーってなったんですよ。社交辞令かどうかはわかりませんけど。

さきに知ってもらうだけでも意味があるなって思いました。


こんなブナ無垢材のダイニングテーブルです。しかも4色展開。
これは現物を一目見た時にすごくいい!って目が輝きました。

まあこの引きの写真じゃあピンと来ないかもしれないでしょうけど、とりあえずこんなのを展示して販売する予定です。

このデザインすごく良いよね、クオリティが気になるよね。
テーブル欲しいし、これに合わせたら良さそうだよね。そもそもどこの?だれの?と思う人はちょっと待ってみてください。
急いでテーブルが必要な人は諦めるか、あ、別に展示はなくても販売はもうできますけど。

お店に展示を始めたらちゃんと紹介しますね。または直接お尋ねください。

一か月後ぐらいかな?

追記 : 展示始めました http://case-study-shop.blogspot.jp/2016/09/knoll-store-201699.html

これに合わせた椅子も置きますよ。

じゃ、来週も宜しくお願いしますね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿