ボビーワゴン専用インナートレイが完成 2016/9/30

明日10月1日(土)ですけど、お店を休みますよ。
HPでも休むときは絶対にお知らせ欄に書いているんですけど、まあ読んでない人はここも含めて読んでないですよね。

なので、本当は明日公開の情報なのですが、今日更新します。
ちゃんと今日の夜に更新しますねってメーカーさんにも伝えてあります。


さて、ボビーワゴンです。
トレイを開けた状態です。


あれ、仕切りがある。


メトロクス提供の写真以下全部
ということで、ボビーワゴンのトレー用にインナートレイが新登場です。
ただこれはオプションパーツではありません。
ボビーワゴンを製造するB-LINE社の正規輸入代理店であるメトロポリタンギャラリーさんの正規品ボビーワゴンに、今後は標準でこのインナートレイがひとつ標準で1つ付属します。

なので、ボビーワゴンの値段は今までと変わりません!


あると便利になりますよ。

もう一度書くのですが、オプションパーツじゃなくて、ボビーワゴンの標準装備という認識でお願いしますね。
専用に作られたトレイなのでサイズピッタリです。

正規品のボビーワゴンを買いましょうってことです。
正規のルートで正規のお店で買うのが後々も考えて健全ですよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿