ニューヨークのペイリーパーク 2016/11/13

Knollの古めの資料を読んでいました。


ここは。
あれ、見たことありますね。


まえにNYCに行った時に通りました。
あ、ここってKnollの本に載るほど有名な場所だったんですね。全然知りませんでした。
ベルトイアのサイドチェアがあるな~ぐらいの感想しか書いていませんでしたね。

ちょっと調べました。

"Paley Park" in New York City

"ペイリー・パーク (Paley Park) とは、スカイクレーパーが建ち並ぶニューヨーク近代美術館の並びにある、わすか13メートル×30メートルの小さな公園ポケットパークで、建物の間に創出されている。"

wikiがあったので楽でした。


そういえば雨が降っていたので誰もいなかったんですね。
普段だったら常に誰かいて賑わっているんでしょう。
この幻想的な感じを撮れたから雨が降っていて逆にラッキーということですね。

ニューヨーク近代美術館に近いので、NYCに行った際はついでに見ていくと良いんじゃないでしょうか。


じゃ、来週も頑張りますね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿