マルチプラーの新色が普通に買えます 2016/11/15

なにか前書き書こうと思ったんですけど思いつきませんでした。


かなり時間が経ったのですが、マルチプラーの新色の在庫が用意出来ましたので普通に買ってもらえます。 参考「マルチプラーの新色が出ましたよ
ただ国内にほぼないので、少しだけですね。品切れになる可能性大。

マルチプラー ¥4,800(税別) ~


しかしですね、正直に書きますと、ポップでキッチュすぎて既存色のマルチプラーに比べてあんまり評判が良くないです。

これはですね、この配色をまとめて見ているからです。そりゃグリーンやイエローやらをまとめてみたらなんか玩具っぽいですよ。

このマルチプラーの新色に関しては、離してレイアウトして、それぞれのコーディネートで提案しないと良さが伝わらないですよ。


ということで最近はやりの合成で。
(写真加工なんて10年以上前から出来るんですけど何故か封印していました。)


Herman Miller Japan HP引用 http://www.hermanmiller.co.jp/content/hermanmiller/apac/ja_jp/home/design-resources/images.html?text=Herman%20Miller:Products/AGL%20Table%20Group
例えばこのハーマンミラー画像。
もうこれで充分完成されているような気がしないでもないですけど、私ならピンクを置きますね。


ほら。
視覚的に温かみが加わった感じしませんか?
するってことにしておいてください。



この間の画像を再利用するんですけど、この組み合わせにマルチプラーを置くなら、まあ大抵はホワイトを置くところですけど、やっぱりピンクを選びますね。



サイズ感はてきとう
ほら。
アクセントってやつですね。
レッドだと強すぎますし、ブラックだと違和感があります。
ブナのような薄めの木の色には、ナチュラル感を強調するようにピンクが合います。


Herman Miller Japan HP引用 http://www.hermanmiller.co.jp/content/hermanmiller/apac/ja_jp/home/design-resources/images.html?text=Herman%20Miller:Products/Eames%20Molded%20Plastic%20Chairs
この写真のようにグリーンを統一していたら、


そこにグリーンで合わせることも出来ます。
カラーを統一するようなコーディネートだと活きますよ。


そんなわけで、新色はそれぞれが独立した存在と考えてコーディネートをすると良いですよ。
そうすると新色のマルチプラーも良いカラバリです。


この辺は感覚なので、正解はないです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿