ジュニアの6段チェストとアームチェア 2016/12/26

わりと音楽は聴くほうなのでCDを買うんですけど、どんなに古い音源でも新品のCDを探して店で買います。再販されていたらそれを買います。家具で言えば復刻品、現行品ってことでしょうか。


さて、アンジェロ・マンジャロッティさんのジュニア、終了をお伝えしてから、急に注目されています。
もう終わるのに。もっと早く・・・
まあだいたい終わるってなってから気になるものですよね。



画像はMETROCSさんより以下も
アームチェア ¥45,000(税別)
 


6段チェスト ¥120,000(税別)


まえ私自身がこの組み合わせで買ったって更新をしたじゃないですか、おひとり価値をわかっていただけて同じセットで注文をいただけました。わかってもらえて嬉しいです。
純粋にこの並びで置いてあったら格好良いですが、これがあるだけでアンジェロ・マンジャロッティさんのスピリットが手に入るということを考えると空間にプラスアルファです。


勝手に画像合成しました
壁にこうやって並べると素敵かも。椅子であって椅子じゃないですね、この使い方だと。経年変化を楽しめますので、長年持ち続けてもらえます。


ちなみに、あと一人だけこのセットでご用意出来ます。アームチェアが最後の一つだけあります。
必ずしもセットにしなくても別に良いんですけど、アームチェアだけとかでも良いですし、まあせっかくなのでこの二つで案内します。
製造終了での売り切りで35%OFFですし、最後のチャンスと思ってもう一人、マンジャロッティファンや、価値をわかってもらえる人にお勧めしますよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿