バブルランプ展示しまして販売も始めます 2017/1/20

報告だけしてわりと日にちが経ちました。


来ました。
やっとの展示です。


バブルランプです。
ジョージ・ネルソンさんの傑作も名作。

久しぶりです。
とりあえず店に飾る分だけ入荷しました。

これで当店もバブルランプの販売をしますね。
ちゃんと正式にお店で販売しているものしか売らないようにしています。私は。

バブルランプが欲しい人は都度欲しい形やサイズを用意するようにしますね。
コードの長さ指定や電源周りの指定が必要なので、在庫を持って販売できないです。

バブルランプの詳しいことはHerman Miller JapanのHPが出来ているのでせっかくなのでご覧ください。
http://www.hermanmiller.co.jp/products/accessories/accent-lighting/nelson-bubble-lamps.html

サイズとか価格とかわかります。
まあそこのオンラインショップで買えますけど、最近思うのは、照明はコーディネート必須だなってことです。電気使いますし疑問点も多いでしょう。

ちゃんと納得して欲しい人は私と話して買うのが良いですよ。


サイズ比較のためにこんなラインナップで飾っています。


ボールのSサイズ。


ソーサーのMサイズ。


シガーのMサイズ。

Lサイズは飾り付けが難しです。このお店では。諦め。


どうしてこんな謎のタイミングでバブルランプを展示して販売も始めたかというと、1つはバブルランプがハーマンミラー社の正規販売品になったからです。
でもこれは去年の話。
箱がハーマンミラー社の物になるのを待っていたんですよ。見ておきたかったので。

そりゃ私はバブルランプについて詳しいですよ。
このお店も新規の人が多いのでもう書かないですけど、私の過去があれですからね。
その経験がまた活きる時が来るとは嬉しいです。

なにせなにせ、私のフェイバリット照明はバブルランプですから。
最高の照明ですよ、格好良いです。


でも以前に比べて匂い減りました?
気のせいですかね?もうちょっときつかったと思うんですけど・・・?


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿