アイアーマンテーブル赤脚一時受注停止 2017/1/19

連日アイアーマンテーブルのことでちょっと恐縮なのですが、連絡ごとがありました。


アイアーマンテーブルの公式HPにも載っている写真の中にレッドの脚があると思います。


画像元 https://metrocs.jp/special/eiermanntable/
これですね。


アイアーマンテーブルは脚の色を選択できるのが良いところなのですが、このレッドは一時受注停止となりました。

去年の秋に。

テーブル置いていなかったので連絡していませんでした、ここでは。
順序がおかしくなりましたが、そういったわけでレッド脚が欲しい人は再開まで待ってください。


これだけサンプルを貰いました。
クローム仕上げとか良いですね。

でも基本のブラックホワイトレッドグレー以外は要問合せですよ。値段も違います。

周りの環境や、使用する椅子の色に合わせると良さそうですね。

テーブルやデスクが欲しい人は参考にしてください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿