今までのアーロンチェアはどうなるのでしょうか 2017/1/28

今日初めてアーロンチェアリマスタードを購入していただけました。記念すべき一人目です。ありがとうございます。


あと、先日書いた丸の内イエローコーナーでのアーロンチェアリマスタードの展示(HP http://www.yellowkorner.jp/news/170120.html)にハーマンミラージャパンの人が来るのは明日1/29(日)の16時ぐらいからですよ。
この時の最後に書きました→ http://case-study-shop.blogspot.jp/2017/01/2017125.html

アーロンチェアリマスタードをちゃんと理解できますので、そんな人は全然行ってもらって構いませんよ。恐縮せずに、どんどん観に行ってください。ジャパンの人に話しかけづらかったら私の名前なりこのブログのことなり出していいですから。


左がアーロンチェア リマスタード、右が今までのアーロンチェア。


さて、皆さん気になる今までのアーロンチェアはどうするかですが、併売しますよ。販売し続けます。
でもずっとじゃないんです。いつか終わります。しばらくはこのまま販売ですよ。
以前のアーロンチェアが欲しい人は、終わりまでに決めてくださいね。


ところで、ハーマンミラージャパンでの表記がクラシックアーロンチェアになっていますが、オリジナルアーロンチェアって呼んでませんでしたか?違いましたっけ。

そのほうがわかりやすいというのがあるんだと思います。

私は敬意をこめてオリジナルアーロンチェアって呼びますね。

それはデザイナーにあります。


アーロンチェアはもともとビル・スタンフさんとドン・チャドウィックさんの両名による製品です。
しかし、ビル・スタンフさんは新ワークチェア企画中の2006年にお亡くなりになっています。

だから両名がデザインしたアーロンチェアはオリジナルアーロンチェアという解釈です。

今回のリマスタードアーロンチェアはチャドウィックさん一人で新たに作り上げたものです。


何が伝えたかったかと言いますと、オリジナルアーロンチェアもリマスタードアーロンチェアも販売していますので、オリジナルが欲しい人は終了前に決めてくださいね。

ちょうどハーマンミラー製品の価格改定があるのですが、いまオリジナルアーロンチェアを買う人も、リマスタードのアーロンチェアのことは絶対知っておくべきです。

知らずにより知っておいた方が間違いないですよね。
 あとでどうだったんだろうとか、知っていたら良かったのに!ってなるより良いです。

必ずリマスタードのアーロンチェアを展示して販売している店に行ってくださいね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿