アーロンチェアリマスタードの展示完成状態 2017/2/6

アーロンチェア リマスタード専用什器が届きました。


本来はこうやって3色とも展示するものです。先行販売するお店は。
これで完成です。


でもどうも3色とも展示している店舗は多くないみたいですね。
それができて良かったです。
ちゃんと3色3サイズです。

グルッと周回するような什器なんですけど、うちは不可能です。それを承知で入れています。
ハーマンミラージャパンさんも私の店舗をよく知っているので、まともに置けないだろうなってわかっていますし。


リマスタードのアーロンチェアですが、おかげさまでぼちぼちお買い上げいただいています。
実店舗のみの地方の私でさえ売り上げがあるので、他の手広くやっているお店さんなんかは相当売れているんじゃないですか。


ところでこの什器作るの大変じゃなかったですか?
って私は誰に言っているんでしょうか。
久々にインパクトを取り出しました。


リマスタードのアーロンチェアですが、これからずっと売り続けるものですけど、前から書いている通り先行販売中はそれだけの価値のある要素があるんですよ。
今買うかどうしようかって真面目に悩んでいる人はどうぞどうぞ。


それでですね、お店が過去最高に狭いです、かなり無理をしていますので、しばらくはそんな状態でお店を続けます。ご理解ください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿