バーディックグループの受付 2017/3/30

夜中にグダグダ写真の整理をしていたらいろいろ見つかって思い出深いです。
最近そんな話の連続ですね、このブログも。


もはやこの写真を見せても大丈夫だと思います。

かなり懐かしい光景です。ここはデザインセンタービルのデザインミュージアムです。

この受付がハーマンミラー社のバーディックグループなんですよね。
こんな使い方もできるんだってことで、へ~、と思います。

特注なのかもともとあるのか、サインを表示するパーツが付いていますからね。
他にはない重厚なシステム家具です。
私的に90年代のハーマンミラーってこんなイメージです。だから割と重めなデザインが多い印象でしたね。ハーマンミラーといえば。
この頃はシェルチェアもなかったですし、色もダークなのが多かったですしね。

今は違いますよね、かなりイメージも変わりました。

年代的にここのアーロンチェアは90年の後半のものなのでランバーサポートです。
正直まだこのときはアーロンチェアのことをよく理解してはいませんでしたね。よくここで眠くなっていました。

昔の話ですね。

このバーディックグループはいまガラステーブルしかないので、ただの雑談でした。

懐かしい人には懐かしいテイストだと思います。これは。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿