納品紹介63のプレ更新 2017/3/16

今日は納品紹介ですが、ちゃんとした更新じゃなくて、プレ更新です。
まだ納品する家具が揃っていないので、完成したらその時ちゃんとまた更新します。

でも、今の時点でよかったので書いちゃいますね。

今回は名古屋市千種区のZさんからです。


新築のマンションにお引っ越しということで家具を選んでもらえました。
作業があったので私も納品日に現場に行きました。まだ引っ越し途中、作業途中の光景ですので、その辺はご理解ください。


それでテーブルは川上元美さんのダイニングテーブルに決めていただきました。
そこにハーマンミラーのネルソンのプラットフォームベンチにルイスポールセンのPH5です。
いやもう最高ですね!ずいぶんと良い組み合わせです。格好良い。

もう充分な最高さなのですが、実際はここにデザーティックのニットサイドチェアが2脚設置されて完成です。
まだニットチェアが出来上がっていなくて。


でもこの光景だけでもお伝えできればと思い今日は書きました。
非常に参考にもなります。


それから各部屋の照明として手前から、ヴァーパンのファンシェル、パームスプリングスさんで購入してきたヴィンテージランプ、そしてカルテルのFL/Yです。最後のFL/Y。

この二つの照明が並んでいる姿がまた相性が良くて美しいです。
良いアイデアでしたね、この二つを並べて使うのは。わざとまった違う照明にして、でもなぜか不思議と統一感もあります。


Zさんありがとうございます、引っ越しがんばってください。


ということで、完成状態はもう少し先になりますが、その時にまた正式な更新をしますね。
だからあっさりとした内容でした。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿