チボリオーディオ モデルワンデジタルにウーハーが登場


チボリオーディオに新ラインアップが登場しましたよ。





Tivoli ART MODERL SUB │Wi-Fi-subwoofer
ART Model subは、TivoliのARTシリーズの最新ウーハー・スピーカーとしてコンパクトながら力強い低音を響かせます。
アナログのライン入力の他、Wi-Fi接続と専用アプリを使用することでワイヤレス使用可能。背面にはフックをかけられるため壁掛けとして使用できます。



拡大すれば読めます
【注目】
・Tivoli Audio ARTシリーズはこのウーハーを持って完成。
・ホームシアター系以外のミドル級オーディオで単体ウーハーまで出しているのはTivoliだけ。
・機能性のみならず飾れるウーハー。
・Tivoli以外のスピーカーにも接続可能(有線接続もしくはConXを使用)


といういった代物なので、モデルワンデジタルを拡張してさらに最高の音質を体験できるようになるのでしょう。
モデルワンデジタルは単体でも優秀すぎるクオリティなのに、ウーハーとかつけたらどうなってしまうのでしょうか。


ということで今回は新製品のお知らせのみなのです。


正直、私も情報だけなので詳しくはちょっと・・・現物はまた表参道に行って聴いてきましょうかね。



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿