ジュニアシリーズの思い出と最後のシェルフ


製品HP https://metrocs.jp/special/junior/
今もたまに尋ねられるのですが、ジュニアシリーズはもう完全に売り切ってしまっているのでとっくにありません。

ジュニアシリーズはデザイン、価格ともにかなりハイパフォーマンスな家具でした。
それだけに今この家具の代替になるものが無いのが残念に思います。
いやもちろん素晴らしい家具はたくさん存在するのですが、このジュニアのようなコンセプトの家具という意味です。

やっぱり組み立て分解出来てこれほどのセンスがある家具はそうそうありませんよね。
個人的にはアンジェロ・マンジャロッティさんのプロダクトが好みってのもありました。


今も欲しいと言われるのは、この3段シェルフも展示しているからだなって思いました。什器として便利なのでずっと展示して使っていたんです。


だからもう片付けました。

でも欲しい人が居たら販売するので私の教えてください。
何人かこの展示品が気になるということは話してもらいました。どうなんでしょうか。

※追記 売れましたのでもうありません。

ただあれですね、4年ぐらい展示していたものなので、新品のクオリティを求められるとって感じです。
でもバラした感じは、そこまで劣化は無かったです。細かいキズと日焼けぐらいでしょうか。
最初から味が出ていると考えたら良いのではないでしょうか。


6段チェストとアームチェアはまだ持っているのですが、これはこういった事情があるので販売はしません。





case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿