アーロンチェアリマスタード版のアーロンスツールが発売

明日3/28は17:50までの営業です。

さりげなくアーロンチェア リマスタード版のスツールが国内で発売しています。



以下の写真もすべてHerman Miller Japan HPからhttps://www.hermanmiller.co.jp/content/hermanmiller/apac/ja_jp/home/design-resources/images.html?text=Herman%20Miller:Products/Aeron%20Stool#
いつものアーロンチェアですが、真ん中に背の高い仕様がありますよね。これがスツールです。

実は以前から存在はしているのですが、カタログに掲載されるようになったのは初めてですね。
だから値段もはっきりしたのでお伝えしようと思いました。


カラーもグラファイト、カーボン、ミネラルの3色展開ですよ。 (左からカーボン、グラファイト、ミネラル。)
本当はポリッシュドアルミニウム仕様も存在するのですが、そっちは現状カタログには掲載されていないので定番外という扱いですね。


ロースツールとハイスツールの高さが2サイズ展開なのは以前と変わりません。
合わせるテーブルの高さや身長によってチョイスしてください。


アーロンロースツール (座面の高さを629~743mmに変更可能)
グラファイト


アーロンハイスツール (座面の高さを711~870mmに変更可能)
グラファイト

価格やオーダーはこちら
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/aeronchair_remastered_stool.html


共通の仕様として、フルリクライニング、フルアジャスタブルアーム、ポスチャーフィットSL装備です。つまり、普通の高さのアーロンチェアの脚が長くなった仕様という解釈で結構です。




もっと詳しいサイズは上の画像を見てください。

基本的に受注生産品ですので11週間~はみてください。


少し難度が上がる製品ですので、相談しつつ決めるのがよろしいですよ。
そんな時に私が居りますから。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿