アーロンチェア リマスタードを一年間販売し続けてわかったこと


気がついたらアーロンチェア リマスタードも発売してから一年以上立ちましたね。去年の1/25(先行販売)から販売していました。




本当に多くの方々に購入していただき感謝でいっぱいです。これからも長いお付き合いとなりますのでまだまだ頑張っていきます。

アーロンチェアの販売を一から十まですべてを1人で対応している私だからこそわかることもあるはずですので、 (こんなやつは日本で私ぐらいです。)
リマスターされたアーロンチェアを一年販売してわかったことをお伝えします。

参考になると良いです。


・特に製品特有の初期不良や不具合が無かった

これは本当に大きいです。安心しました。アーロンチェアリマスタード自体の不良や不具合や回収騒ぎです。

個体ごとの不良とか不具合とかはある場合がありますよ。それはどんな製品も同じです。


・使い初めは「合わなかった」という感想をよく聞くようになった

購入してくれたお客さんから納品後に会話をすると、「最初合わないと感じたし疲れると思ったけど、いまでは最高です」といった感想を貰うことが以前のクラシックアーロンチェアの時より多い印象です。
もちろん店頭で試して最高のレクチャーをした状態で気に入ったうえでの購入ではあるのですが、使い初めは一回「合わないかな?」と感じるみたいです。
そこでも正しい座り方と使い方をしてもらい続けることにより最高に変わるわけですね。

おそらくですが、今まで正しい座り方をしてこなかったので、正しい座り方に違和感を感じるためでしょう。あとペリクルが慣れる。


・わりとミネラルは好まれる

値段がグラファイトに比べると15%ほどさらにお高くなるので、白っぽいカラーなのは良いにしてもどうかな?と思っていたのですが、一年販売していてわかったのは、値段ではなく好みで選ばれるということです。
ミネラルが良い人は、グラファイトとか置いておいてミネラルが欲しいという傾向にありました。


・でも基本的にはグラファイト

これは予想通りです。圧倒的にグラファイトの購入者が多いです。
値段もそうですが、見た目のカラー的にもダークカラーを好むユーザーが多いです。


・カーボンは・・・

良い色だと思うんですけどね。


・値段が高くなった印象でも大丈夫

それ以前にクラシックアーロンチェアは安売りされ続けていたことによりアーロンチェアの価格はだいたい15万円という印象がありました。でもアーロンチェアリマスタードは定価販売に戻ったことで値上がりした印象になりました。実際には値上がりしたわけではないのに。

でも普通にアーロンチェアは19万円以上するものという認識になってくれました。良かったです。


・若い人の購入が増えた

たまたまでしょうか。以前に比べると増えました。
12年後まで考えると若くから使い続けられる方が良いかもしれません。
ちなみに私の思う若い人は20代です。


・やっぱり最上のワークチェアでした

アーロンチェアリマスタードは優秀すぎました。
一年販売し続けても、これからもこれが最高の選択の一つとして君臨し続けます。


・・・参考になったでしょうかね。


詳しいことは直接私と相談したり聞くともっと良い情報が出てきますよ。


皆さんの問題解決をお手伝いをする、その代りに対価を頂く。それが商売ですよね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿