ダネーゼの新製品2018年春


ダネーゼ社の製品に新製品が加わりましたよ。
ちょうどミラノサローネがやっていましたが、今年のじゃなくて昨年発表されたものが製品化されたそうです。


”キャンドルスティック・メーカーは既存のグラスをキャンドルスティックに変えるユニークなプロダクトです。”

なんでも好きなグラスの上にこの製品を被せれば魅力的なキャンドルホルダーの出来上がりです。
クロームメッキの本体が炎を美しく反射するそうです。



”ペデスタル・ベースは台座に乗った花瓶をモチーフにしたユーモアあふれるアイデアの花瓶です”

従来の花瓶デザインとは違い、本来は什器である”台座”ごとデザインされた製品です。
しかも上部の花瓶は株が伸びており、台座本体に刺さることで活ける花との錯覚を起こします。


両方ともデザインはロン・ギラッドさんです。
彼は昨年からダネーゼ社のクリエイティブディレクターに就任しています。




以上ダネーゼからお送りしました。


愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿