タカタレムノスさんの時計をちゃんと販売してますよ



うちはタカタレムノスさんの時計を販売していますが、渡辺力さんの時計を中心にというか、渡辺力さんの時計しか展示していません。



でもレムノスさんの時計はどれも素晴らしく素晴らしい素晴らしめな時計ばかりです。
スペースと予算の都合ではうちでは多くを展示できていないだけです。
私に広い店舗と多くの予算と人がいたら・・・!


これでもちゃんとタカタレムノスさんと取引をさせてもらってちゃんと販売をしているので、製品ラインナップに掲載されている時計はどれも販売しています。
しかしそもそもどんな時計があるのかご存知無い人も多いと思います。

そこで、カタログをそのまま載せますね。
下記URLを見てもらえればデザインオブジェクトの一覧がPDFで掲載されています。

 http://www.lemnos.jp/documents/wp-content/uploads/download/2017/OBJECTS_2018_2019.pdf


稀にですが「取り寄せて」という要望がありますので、カタログから選んでもらって購入していただけることもあります。オンラインで掲載して決済もできますしね。


何か良い時計ないかなと探している人にはカタログを見てもらえると何か発見があるかもしれませんよ。
少なくとも私はほとんどの製品を実際に見たことがありますのである程度は話せますよ。


なんか、展示もせずに都合の良い更新でした。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp 

0 件のコメント :

コメントを投稿