アーロンチェアのイメージが変わったかも

随分アーロンチェアのイメージも変わりましたよね。

やっぱりミネラル、そしてカーボンの影響は大きいです。



Herman Miller Japan HP https://www.hermanmiller.co.jp/content/hermanmiller/apac/ja_jp/home/design-resources/images.html?text=Herman%20Miller:Products/Aeron%20Chairs#
とくにミネラルのイメージによって今では良い塩梅の軽やかさを持ったスマートなワークチェア
クラシックな印象は一切なくなりましたね。

まさにAERONの名前の通りです。
※AERONはギリシャ語で空気的な意味を持つ単語から名づけられました。エアロ。


アーロンチェアってもともと重厚かつドッシリした印象が強めなワークチェアでしたよね。だから男性的印象もあったみたいです。

今はすっかりなくなって非常に良い傾向です。

やっぱりイメージ作りって大切です。

写真のようなコーディネートをして写真を撮るというのは重要ですよ。
これやるのにもうどれだけ予算がかかるのか・・・とか考えてしまいます。
写真撮影って予算かかりますよ。本当に。
何でもお金が必要です。


カーボンについて思うことは、色よりもサテンアルミニウム塗装ということに重点が置かれるようになりました。肘掛からフレームに掛けてツヤツヤした塗装じゃないですか?

実際それで今年に入ってから何件かカーボンが選ばれるようになりました。ありがたいことです。

現物を見比べてみると良さがわかるかもしれません。





case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿