本棚にゆとりを持って本を並べてオブジェを置く


本棚は本を並べる棚です。そのまま。

本をぎっしり詰めると見た目も壮観です。気持ちがいい。


でも少しゆとりを持たせてオブジェを置くぐらいの方がインテリア的にも”ゆとり”を感じられていいかなと思います。


そんな光景あったよねってことで探しました。写真を。


一枚見つけましたね。
ハーマンミラー米国本社です。


所有する本の量より大きな本棚を置いて、隙間を空けて何かしたらオブジェとか並べると良いです。

気が利いてますよね?


なんか、そんなようなことを思ってブログを書きだして今に至るという感じです。
特にとりとめないです。


私もやるのですが、本を一部横に積んでおくのも好きです。
そうすると不揃い感が強くなり、なんというか、玄人感が出ます。玄人感って何でしょうか?


なんか、こんな話でした。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿