ドイツでのハーマンミラーショールームの広告?


詳細はよくわかりませんが、ドイツのハンブルグのエスプラネードにてハーマンミラーが新しいショールームを作った時の広告?みたいです。
(そもそもこのイラストがUSBに入っているのが謎です。)

書かれている言葉がドイツ語なのでいつも以上にわかりませんなのですが、どうやらそんな感じです。

広告にしてアーティスティックすぎますね。格好良い。

ハーマンミラーはロゴだけでしか表していないのも素敵。
確かにこのロゴを見たら「Herman Millerだね」と思いますものね。

イラストが良かったので載せました。


じゃ、明日から平日ですか?みなさん。

GWを皆さんが楽しかったらそれで良いですよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿