イームズプラスチックシェルチェアの過去の色と現在の色

これは2010年以前のポリプロピレン製イームズシェルチェアのラインナップです。
ライムイエローとかブルーは現在ないですね。

この並びを見ると一昔前のハーマンミラー社といった感じが浮かび上がります。
どうですか?今このカラーのラインナップだったら。

※追記 読み返したら誤解のある内容だったと思いました。
これらのカラーも良いカラーですし、各カラーのお持ちの方も良いカラーを選んでいますので悪く言うつもりではありません。


そして現在のラインナップがこちら。


単純にカラーバリエーションが増えただけでなく、カラー選びが絶妙じゃないですか?現代にもマッチします。

ポリプロピレン製のイームズシェルチェアは新規の色が増えるごとに廃盤色も出てきます。
その時代時代に合わせて好まれる色を選んでいるんですね。

それか、先を見て好まれるであろう色を選んでいるか。
それとも選んだカラーを好まれる世界になるのか。


今のカラバリの方が魅力的に見えますよね。

そんな話でした。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿