真鍮ベースとイエローのイームズサイドシェル


ブログのレイアウトが変わったの気づきました?

レスポンシブデザインに変更してモバイルフレンドリーなブログにしました。スマホでも見やすい。
ちょっとこの件は私が頑固すぎましたね。デスクトップ主体のレイアウトにこだわりすぎました。
スマホからの閲覧が6割以上になった時点で対策するべきでした。あとのまつり。
レイアウトが一部おかしい部分がありますけど少しづつ直していきます。

これでまたSEO結果が回復してくれると良いです。


そんなことを一日中やっていました。

ところでこんなのどうですか?


70年代のヴィンテージイームズサイドシェルに真鍮に塗装したXレッグベースを取り付けています。

イエローのシェルにしたのは真鍮に合うと思ってです。ゴールドシェルチェアといっても良いのかなと。昔の感覚で。
あれですよ、むかし百式だって玩具になった時はゴールドって言いながら黄色だったじゃないですか。
私は何を言っているのでしょうか。意味がわからない人はそのままスルーしてください。


さすがにシェルチェア自体を塗装するのはどうかと思うのでヴィンテージのカラーはそのまま生かします。


これは特別な1脚としてギャラリーとか店舗とかにサラッと飾ってあると素敵ですよ。

値段も計算すると12万円以上しますし。
もともと高額なXベースを真鍮メッキ塗装ですから脚だけで7万円以上します。


世の中には「これを置きたい!」と思う人もいてくれるはずです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿