納品紹介18 ネルソンXレッグテーブル編


めっきり紹介する頻度が減っていますが、今日は納品のご紹介ですよ。

今回は愛知県豊田市のTさんよりお写真頂きました。





新たお使いいただいているのがネルソンXレッグベーステーブルです。
Tさんは家族が増えて椅子を並べて座れるテーブルを考えておられまして、ご自身の空間や椅子に合うのがネルソンのテーブルでしょう!ということで決めていただきました。

天板の色をスタジオホワイトにしているのがまた良くて、椅子や照明や壁や床との調和が素敵です。
シェルチェアはもちろんですが、照明のカラヴァジオとも相性が良いです。


こうやって見ると白いテーブルで合わせた完成さがわかりますね。
壁やテーブル上の小物にも一つ一つセンスを感じます。

アーティスティックなデザインのテーブルなのも相まって自宅とは思えないほどのダイニングとなっています。素敵。

Tさんいつもおありがとうございます!


このネルソンXレッグテーブルは自前で納品して組み立てまでしないといけないのですが、無事に完了して良かったです。 (協力会社さんのおかげですけど)

まだ天板高さの件がありますがそれはちょっとお待ちくださいませ。


載せられる方はこれからも紹介歓迎です。



前回




case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿