アーロンリマスタード版ライトシリーズの実物写真


アーロンチェアリマスタード版のライトが発売して早4ヶ月。
うちは展示をしていません。
でも現物の写真をお見せしたことが無かったのでここで紹介します。
撮ってきました。 


こちらですね。
これがアーロンリマスタードのライトシリーズです。

一見するとフル装備のアーロンチェアと同じに見えますが、ちょっとわかりやすくアップにします。


この写真に違いが集約されています。


ライトシリーズは、


肘掛が固定
アーム部分が前後左右に動かないだけでなく高さの調整もできません。
さらに、肘掛の固定位置が一番上部ではなく中間部分で止まっています。

ポスチャーフィットが固定
奥行の調整と腰椎部分までカバーされるポスチャーフィットSLと違い、仙骨部分をサポートするのみのパーツですので可動はしません。

前傾機能が無い
座面左下にあるレバーが随分小さいですが、前掲機能が無いのでレバーも削除されています。


とこのような違いがあります。それ以外はフル装備と一緒です。
いろいろ機能が少なくなっていますが、その代り随分とお値打ちなシリーズ、それがライト。


リマスタード版のライトシリーズの仕様は4種類。グラファイトカラー、前傾機能なし、フィックスドポスチャーフィット 肘無し Aサイズ 
AER1A12NN-ZSSG1G1G1BB23103 

グラファイトカラー、前傾機能なし、フィックスドポスチャーフィット 肘付き Aサイズ 
AER1A12PW-ZSSG1G1G1BBBK23103 

グラファイトカラー、前傾機能なし、フィックスドポスチャーフィット 肘無し Bサイズ 
AER1B22NN-ZSSG1G1G1BB23103

グラファイトカラー、前傾機能なし、フィックスドポスチャーフィット 肘付き Bサイズ 
AER1B22PW-ZSSG1G1G1BBBK23103 


グラファイトカラーのみの展開でサイズもAとBサイズのみです。


だからこれらの機能を求めない人にはぴったりです。

でも後付は出来ない機能ばかりなのでちゃんと確かめたほうが良いですよ。前傾機能とか、アームの可動とかけっこう要りますし。


オフィスに複数台を並べるといった時に活躍すると思います。ライトシリーズは。


ECにも掲載しているのでご購入はこちらから http://www.casestudynagoya.jp/SHOP/aeronchair-remastered-light.html

もしくは店頭へどうぞ。


でも先述のとおりお店には展示していませんのでご理解ください。

展示していない理由は店が狭いから。
それでいてフル装備のアーロンチェアは全サイズ全色展示していますから。

けれど基本的にフル装備を座って確かめればOKという考えです。どうせ私が説明しますし、ライトは前掲が無いですよ。肘掛は固定ですよ。と伝えればわかってもらえるはずです。

いや現物座ってみないとね。という方には写真を撮った場所のインフォゲート名古屋さんに展示しているのでそちらを案内できます。うちのお店から歩いても7分ぐらいです。


インフォゲート名古屋営業所の場所はこちらをクリック。


こちらの場所は法人向けでありその場で販売もしておりません。
購入を希望する場合は私ということになっております。

基本的に私と同行して案内するショールームですが、私を動かすのが悪いなぁ。と遠慮する人は、名古屋営業所訪問時に私の名前を出してもらえれば自由に見てもらってOKです。


勝手にショールーム代わりに使っているわけではないので大丈夫ですよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿