ハーマンミラーのオプティミスシステムの話


昨日の更新はなんかすいません。緊急だったので・・・
でもおかげさまで連絡つきました。


以前こんな更新をしました。


この内容の時にオプティミスシステムの説明が難しいな・・・と思ってあやふやに書いていたのですが、最近リニューアルされたハーマンミラージャパンさんのHPに掲載されていますね。

こちらを見てもらえたらまたわかりやすい存在になるのではないでしょうか。


 
Herman Miller Japan HP https://www.hermanmiller.com/ja_jp/products/workspaces/workstations/optimis-desking-system/



"オプティミスは、折り紙からインスピレーションを得た、ベントシートメタル製のコンテンポラリーなデスクとミーティングテーブルのシリーズです。環境に優しく、柔軟性のあるコラボレーションに優れたデザインであり、アイデア豊かなアクセサリーで、ワークツールや資料をすっきりと片付けることができます。"


ちなみにこれで総額40~50万円ほどです。(椅子のぞく)
格好良いデスクシステムじゃないですか?
値段などは掲載されておりませんので、直接ご相談いただくスタイルです。

基本的にこういった法人向けアイテムは施工まで必要となるので要見積もりです。

オフィス/事務所などへ他とは一味違うデザインを求める方へお勧めです。
でも1人用のデスクを個人宅でも欲しいという人もいるかもしれません。その場合も大丈夫ですよ。


しかもかなりお値打ち価格なんですよ。
1人掛けのデスクはデスクだけでW1600mmで9万円ほどですからね。
そこにオプションのパーツをいろいろつけていくことで値段が加算されていきます。
あと施工料金です。送料無料じゃないです。


展示されているのはたぶん東海ではインフォゲート名古屋営業所さんだけですので「このオプティミスいいじゃない」という方はインフォゲートさんに直で言って相談するか、私が窓口となっております。
ただ、インフォゲートさんは小売りはしていませんのでご注意ください。その場合は私が窓口です。

オフィスの内装全部やりたいというご要望でも私を訪ねてもらってももちろん歓迎ですよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿