ハーマンミラーのワークチェアが勢ぞろい

https://www.hermanmiller.com/ja_jp/products/seating/office-chairs/aeron-chairs/product-images/performance-work-chairs/c1b1e059-257d-473d-bb5b-f72cee07933b/


新しいハーマンミラー社のビジュアルですね。
同社のワークチェアが勢ぞろいです。
左からセラチェア、アーロンチェア、エンボディチェア、コズムチェア、ミラ2チェア、セイルチェアです。

写真の主役は真ん中の赤いコズムチェアですけどね。 (以前コズムについて書いた記事https://blog.casestudynagoya.jp/2018/05/cosm-chair.html)

これどんなチェアなのか私も知りません。今週教えてもらえるのでしょうか。

あ、そうそう、そうですよ、今週珍しくお店を二連休とります。泊りがけでハーマンミラーさんで研修です。いや日本なので別に大変じゃないんですけど。
9/19~9/20はいませんので。HPにも書いてますけどね。


しかし、こうして並べて見るとそれぞれデザイナーは違うのに、どことなく共通点があるというか、ハーマンミラーらしさがあるのはすごいですね。
謎の統一感があります。

性能も用途も違うものたちですから、人それぞれの希望や予算に合わせて提案をします。
しかしそれなりに長く私もお店やっていてセラチェアに関しては一切触れないという。


あ、まだ告知してないですけど、今月末からなんやらキャンペーンが始まるので、特にアーロンチェアを買おうかな的なことを思っている人は注目ですよ。


変な更新でした。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿