納品紹介72 三重県伊勢市 坂本拓真税理士事務所


今日は納品紹介ですよ。
今回は三重県のSさんですが、後ですべての情報を公開しますので伏字の意味はありません。

オフィス関係はここで紹介できることが少ないのでありがたい限りです。



三重県伊勢市にて新規で開業された税理士事務所の為に家具を納品させてもらったので、その光景とともに事務所の情報を掲載します。


こちらがその様子です。

代表によるテーマは、

「税理士の枠にとどまらない  
税理士らしくない  
税理士事務所っぽくない  
会計事務所っぽくない  
クリエイティブな事務所」

です。


椅子はアーロンチェアにしていただいて、ワゴンをマジス社の360°コンテナにしています。
このように木製四脚天板のテーブルをデスクとすると、左右に少し収納が欲しくなるとこがありますのでそこを補えるようにです。
360°コンテナはハーマンミラー社と相性が良いので並べるとはまり役です。

ダイニングテーブルを中央に並べると、このまま対面の顧客と話をすることが出来るので便利です。
それに、堅苦しさも感じません。


オレンジのシェルチェア、パントンチェアがあることでワンポイントとなりダークトーン一辺倒とならず親しみを感じます。

奥の収納はバンカーズボックスというものでして、こうして大量に並べると格好良い収納棚となりますよね。

ところどころに趣味が垣間見れて顧客としても楽しさがありますよね。どれかが共通の趣味として話も盛り上がるかもしれません。

ブラウン、バタフライスツール、エレファントスツール、シュプリーム、ビームス、村上隆、etc.


こちらはミーティングルームです。
木天板のテーブルにアーロンチェアが並べられています。やっぱりアーロンチェアが並ぶと格好良いですよ。

そこに10段の360°コンテナはオレンジです。これがまたいい。
このオレンジがあると無いのとでは随分と印象が違います。良い意味で明るい色が主張していますから重くなりません。便利な収納でもありますし。


税理士事務所というとオフィス内のイメージも堅い感じがしますが、良い道具を使いご本人の好みも反映された親近感もわく素晴らしいオフィスとなっています。
柔軟さが感じられます。大切な要素です。


こちらの空間でしたら、希望や要望を親身になって相談に乗ってくれるということが皆さんにもきっと伝わるはずですよね!

Sさんこの度はありがとうございます!


 
税理士やプロに任せたい、いろんなご要望がありましたらぜひどうぞ。
詳しくは下記HP、連絡先から。
 
 
Λ坂本拓真税理士事務所
〒516-0011 三重県伊勢市一色町1717番地
Tel 0596-72-8775 Fax 0596-72-8776
 
 
 
前回の紹介

 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿